憬れのシンプルでハートウォームな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉卵

<<   作成日時 : 2006/06/25 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

以前みつけた温泉卵の作り方
炊飯器で保温してるときに生卵をご飯の上に置くだけ!カンタ〜ン♪
他の方法も色々あります。ココを見て

今日のお昼は「サラダそば」
ベビーリーフの上にそば(今日は十割そばです)を乗せて
その上からおだしをかけます。
トッピングは削りかつおと焼き海苔。
一番上には先ほど紹介した温泉卵
マヨラーじゃないけど、チョッとマヨネーズもかけました。
さっぱりした美味しさです。
画像
お休みだから、お昼からビールも(^^ゞ

夏はこんなメニューが増えますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントはここでいいのか????
今日(月曜日)は私、週休です!!うふふっ
でも まじめな私は お酒は飲みません!!(おいっそこかい!)
お外でいっぱい飲むものね(おいおい まじめか?)
と少々壊れています。正直しんどい がぉぉぉおおお
月うさぎ
2006/06/26 11:05
フムフム、外でいっぱい飲むのかφ(..)メモメモ
ま、今日はゆっくりお休みください(←うさぎの肝臓さん)
SATUKI
2006/06/26 13:18
もうっ!!SATUKIさんのコメントで、私の日記のほうじゃ
ちょっとした事件?になってるよぉ〜
いつも、私の肝臓はゆっくり休んでるよ!!へっ?
でも明日は、休まないかも・・・
あんまり楽しい催しじゃないけどね。。。
月うさぎ
2006/06/26 23:00
事件?なんだろ??
見に行ってこ〜〜〜♪
SATUKI
2006/06/27 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

水のなるほどクイズ2008
温泉卵 憬れのシンプルでハートウォームな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる