憬れのシンプルでハートウォームな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ダ・ヴィンチ・コード

<<   作成日時 : 2006/06/29 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日調べたら、今週で上映終了になってたので、急がないと〜って焦った。
でもね、予約しようと思ってもう一回見たら、終了未定になってた
他の映画と間違えたか?
ま、とにかく今日行ってきました♪

キリスト教が現在の生活に深く影響している感覚って
実感が伴わないので、その点は理解しがたいけど
謎解きは興味深いものがありました。

でもね〜
何百年?も解かれなかった謎を
いくら主人公とはいえ、ほんの一日二日で解いちゃうのは、どーなん??
(これ、前にも思ったよな〜、そうだ!ナショナルトレジャーのときだ!!)

しかし今回は主人公は恋に落ちず
やっぱり畏れ多かったのかしら?(^_^;)

トムハンクスってあんまりセクシーじゃないよね(って思うのは私だけ?)
ナショナルトレジャーのときニコラスケイジと一目で恋に落ちるってどうなん?って
思ったけど、ニコラスケイジのほうがセクシーだと思う。
恋に落ちなかったのはそのせい??

相手の女優さんどっかで見たと思ったので
調べてみた、
「アメリ」に主演した女優さんなんだって
「アメリ」見てないから勘違いだったか(^^ゞ

ついでに
リー役の人(名前じゃ解りにくい?でも、どんな人か書くとネタバレ^_^;)
ガンダルフだったんだ!ヘーヘーヘー(って解らなかったのは私だけ?)

予告編みたら
「パイレーツオブカリビアン」見たくなった

映画ってチョコレートに似てる
チョコって。食べなければ食べないで済ませられるんだけど
一回食べちゃうとまた食べたくなって、止まらな〜い
映画もそんな感じ
ってこれも私だけ???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は本を読みました。えらいっしょ!!
月うさぎ
2006/06/29 20:34
私も読もうと思ってるけど、図書館の出払ってるんだよね〜
いつ読めるかなァ
SATUKI
2006/06/29 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

水のなるほどクイズ2008
ダ・ヴィンチ・コード 憬れのシンプルでハートウォームな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる