憬れのシンプルでハートウォームな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆるい変化

<<   作成日時 : 2006/07/13 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりにパーマをあてた
結構クルクル、ふわふわ
アップにしたときに後れ毛が疲れたかんじに見えるのがやだったから

白黒の千鳥格子の麻の
スッキリしたシルエットのワンピース
髪も綺麗にまとめて
素敵って思った

歴史は繰り返す
流行は繰り返す
私の内の素敵の基準も繰り返す?

最近、自分の素敵がゆるゆると変わってきている
でも新しいものではない、前にもあった。

頑固でいる必要は無い
固執するほど確固たる物は無い

ゆるゆると流れに任せて変わっていこう
そう、今までもそうしてきたのだから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
文学的?になって、とうとう暑さにやられましたか?
白黒の千鳥格子の麻のスッキリしたシルエットのワンピース←見てみたいぞ!!
でも、ゆるいパーマ、似合ってるよぉ
月うさぎ
2006/07/13 20:52
15日に浴衣デビュ〜♪しましたわ
さっき〜(=^・^=)
2006/07/18 15:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

水のなるほどクイズ2008
ゆるい変化 憬れのシンプルでハートウォームな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる