憬れのシンプルでハートウォームな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS クリーンナップ大作戦

<<   作成日時 : 2006/07/24 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

かれこれ2年ほど続いている「お掃除&ガラクタ半減キャンペーン」ですが
ぜんぜん成果を挙げておりません(ーー;)
今日はあまりの散らかりように自分でもあきれ果てた挙句の
掃除&模様替え、
でもこの長梅雨であんまりスッキリとはいきませんが
ってゆうか、まだ終わってない(^_^;)
余計に散らかったようにも見えるな・・・
今週を「お片づけ強化ウィーク」に指定いたしました。
さて、どのくらい片付くか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クリーンナップ
クリーンナップクリーンナップ、クリーンアップ(Clean up)とは野球に於いて、塁の上にいる走者を生還させることが期待される打順のことである。走者を''掃除する''と言う意味からクリーンナップと呼ばれる。普通、日本では3、4、5番を打つ3人の打者を指すが、これは和製用法である。英語本来の意味では3... ...続きを見る
日本の野球・アメリカのベースボール
2006/08/06 11:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めがねの日記がありませんっ残念。。。。
ところで、おうちは片付いたの?????
今度、抜き打ち検査に行こうかな (^^)
月うさぎ
2006/07/25 19:33
今日で80%いや70%くらいかな〜
抜き打ち検査?家の前で3日ぐらい待ってたら
入れてあげる(*^_^*)
さっき〜(=^・^=)
2006/07/26 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

水のなるほどクイズ2008
クリーンナップ大作戦 憬れのシンプルでハートウォームな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる