憬れのシンプルでハートウォームな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴ。ゴ。ゴ。ゴキ

<<   作成日時 : 2006/07/26 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

テレビを見てたんだけど、なんだか不穏な空気を感じて
天井を見たら

白い天井の真ん中に
不吉な黒い色が・・・・

ゴ・ゴ・ゴ・ゴ   キ    !!!!

殺虫剤を掴んで

だけどうかつにかけると

こっちに飛んできたりするし

何しろ敵は天井にいるし

とにかくほっとけない

覚悟を決めて殺虫剤を噴射!!

こっちに来るなよーーー!!

ようやく天井から落ちた

逃げようとするところに殺虫剤の追い討ち!!!

ひっくり返ったところを、念には念を入れてシューーーーー!!!

と、そのとき

ピピピガスが漏れていませんか
ピピピガスが漏れていませんか
ピピピガスが漏れていませんか


天井から声が
あら〜この「ぴこぴこ」まだ生きていたのね
ココに越してきて一回くらいは検査に来たけど
最近はとんとご無沙汰
最近の通報してくれる型じゃなくて
ガスが漏れていませんか
って言うだけなんだけど
ご親切に警告ありがとう

なんとか撃退いたしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれ〜 
今度、SATUKIさんの出勤前の時間にお茶しませんか?ここに書く
コメントじゃないんだけど・・・・・
月うさぎ
2006/07/30 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

水のなるほどクイズ2008
ゴ。ゴ。ゴ。ゴキ 憬れのシンプルでハートウォームな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる