憬れのシンプルでハートウォームな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 新兵器

<<   作成日時 : 2006/08/07 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

このブログ日にちを変えることができないようです。
しょーがないなー

先日のことです。

クーポンが付いてる情報誌を見たら
ゲルマ温浴+岩盤浴体験100円!!
ってのがあったんです
100円!!!!安い!!!
行きたいけどこう安いと一人ではなんか行きにくいし〜(^^ゞ
ちょうどもをぶ〜さんと打ち合わせで大阪に行くことになってたのでお誘い♪
予約しようと電話したら
「お客様の都合で通話できません」だって
どーゆ〜事よ“(=` ェ ´=)ノ彡☆ プンプン!!

でもゲルマ+岩盤浴気分は盛り上がってたので
別のところを予約しました。
ほぐしやさん
ゲルマ+岩盤浴30分、通常3000円がクーポンで半額1500円!
これが新兵器
画像

個室にこれがデンってあって
足元と手をお湯につけますゲルマ温浴ね
座面と背中ふくらはぎと足裏のところに岩盤浴の石が使われています。
これに座って前にあるテレビを見ながら30分、ゆったり気分。
照明も暗くして、こんな演出も
画像


ゆったりしてても、全身から汗びっしょり。背中を脚を汗が伝います。

この時の汗はなんだかいい汗らしく
タオルで拭いただけで嫌なべとつきもなくサラサラ、ゲルマで足先もポカポカでした。

せっかく毒ぬきしたのにね
帰りの心斎橋筋で見つけちゃいました。
佐世保バーガー
画像

さすが話題になるだけのことはありますね。
ジューシーハンバーグにベーコン・卵・レタス
Sサイズだけどボリューム満点。お味もGOOD

プラマイ0だといいけど・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
食べてきました。佐世保バーガー!!Sで十分でした。
おいしかったぁ〜 
月うさぎ
2006/08/13 07:01
Mを食べたのは誰?って書き込みしに行こうか(*^_^*)
さっき〜(=^・^=)
2006/08/13 11:53
それはね・・・カレーライスがこの世で一番大好きな食べ物の人。←?
楽でしょ。1週間連続でも、カレーライスだったらOKらしいです。
あくまでも仮定のお話なので、本当にすると・・・危ないかもっ
月うさぎ
2006/08/13 20:33
カレーライスと佐世保バーガーを一日おきは?
私が遊びに行く時はもっとご馳走造ってね♪
さっき〜(=^・^=)
2006/08/14 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

水のなるほどクイズ2008
新兵器 憬れのシンプルでハートウォームな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる