憬れのシンプルでハートウォームな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 失敗からの出発

<<   作成日時 : 2006/08/08 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

畳表の下駄が届きました。
畳って言っても実は竹皮であんであります。
画像


これ実は一回失敗しました。
ヤフオクで買ったんですが
なぜか競争相手が少なく安く落札できたと思ったら
Lサイズだった(T_T)
履いて見るまでもなくかなりデカイ!
でも履いてみるといい感じなんですよ、履き心地。
で、室内履きにすることに。

履いてるうちにどんどんお気に入りになって
やっぱりちゃんと履けるのが欲しい
しかも、いろいろ見てると夏だけでなく、普段着なら年中はいても良いとのこと

もう一回ヤフオクにチャレンジ!

思ったより高くなったけど、落札。
本当は3000円台で落としたかったけど
Mサイズはそうもいかず、4200円なり

品物は値段相応だと思うんだよね。
もっと経験をつんだあかつきにはまたそれ相応のが履けるようになりたいな。

画像

こんなに違うMとL

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Lサイズ・・・もらってあげたのに〜って・・・(笑
今日遊びに来たのは是非とも明日 お天気にしてほしく
神頼みではなくSATUKIさん頼みに来ました〜 よろしくお願いします

岩盤浴♪私も友達と行ってきたんです
あのサラサラの汗!普段の汗とは違いますよね〜
本当にシャワーを浴びた後のようにスッキリでビックリ(^。^)
私も岩盤浴で汗かいて 帰りにイタリアンを食べました(゚◇゚)~ガーン
絶対プラスになってます(;´д`)トホホ
くーちゃん
2006/08/08 20:35
それは思いつかなかった(*^_^*)くーちゃんにも大きいんじゃないかなァ
MとLの差がすごくって、何でこんなに違うの?って感じ^_^;

台風も行っちゃったみたいだし大丈夫だよ〜♪
さっき〜(=^・^=)
2006/08/09 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

水のなるほどクイズ2008
失敗からの出発 憬れのシンプルでハートウォームな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる