憬れのシンプルでハートウォームな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 読了

<<   作成日時 : 2006/09/03 02:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「カクレカラクリ」を読み終わりました。
もともと森博嗣先生の本のファンなんだけど
今回のはチョット違ったアプローチ

カクレカラクリプロジェクトなるものがあるのを最近知った、
それがコカコーラとのタイアップによる
映像化を前提にした書下ろしって企画。

最初のうち(半分ぐらい)いまいち乗り切れなかった
なんか事件が起こるわけでもないし
大体、あんまり情緒を解するタイプではないので
読む本も殺人事件が起こったりするの中心(^^ゞ
世話物より外連が好き。

後半になってよくなった
大体森先生の本、殺人事件が起こっても
人の存在について、が主題(と私は思っている)

私は天才じゃないけど、
自分の意思を形に残せるかなとか
宿題安直に提出した後に考えさせられた^_^;


映像化、テレビドラマなんだけど
どんな風になるんだろう?
映像化前提と言いながらこのままでは難しいよね
原作とはだいぶ違うらしい
そりゃそうだろう

13日に放映の予定
リアルタイムに見れない
久しぶりに録画しなくっちゃ
予約の仕方忘れた
説明書まだあるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

水のなるほどクイズ2008
読了 憬れのシンプルでハートウォームな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる