憬れのシンプルでハートウォームな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の訪れ

<<   作成日時 : 2006/09/07 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いきなり秋風が吹くような陽気になりましたね。
今日は昼間でも心地よい風がふいておりました。

私は惰性で麻のTシャツで出てきてしまい、チョッと後悔
周りを見回せば、カーディガンなど羽織ってる方もいたりして
もう秋ね〜などと思っていると

ん??

あそこに居るお姉さん、薄手の長袖セーター秋の新作ですか? 季節の先取りですね♪
んん?
衿に毛皮が!!
いくらなんでも先取りしすぎじゃぁ・・・
首にピッタリしてるわけじゃないから、そんなに暑くないかも知れませんが
でもでも毛皮ですよ

あっちのお姉さんは素足にミュールですよ

毛皮はもう少し取っといたほうがいいんじゃないですか

余計なおせっかいですが(=- ェ -=)ゞ ポリポリ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

水のなるほどクイズ2008
秋の訪れ 憬れのシンプルでハートウォームな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる