憬れのシンプルでハートウォームな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS パールジュエリー

<<   作成日時 : 2006/10/03 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

本年度のパールジュエリーコンテスト(前に書いた宿題ね)
お蔭様で入選しました。改めてありがとうございます。

と、コチラに書いたのは
受賞作品の発表はもうすでに終わっていたのですが
それが、作品ギャラリーとして発表されていたので
さっき私も見てきました。

最優秀賞はなんだか可愛い作品で思わず微笑んでしまいました。
その他入賞作、入選作とも素敵な作品がいっぱいで
よく選んでいただけたな〜と改めて思ったしだい。

今回、具象的な作品が多く選ばれているように感じました。
今年の気分だったのでしょうか、それなら私もラッキーだったかも(*^_^*)

写真も素敵に撮っていただいて、
あわてて撮ったピンボケ写真しかなかった私は大変嬉しかった。
ただ、作品は本当は裏向けで、担いだ棒が下になるつもりだったの
まあ立体で裏表のある作品ではないのですが
審査員の先生方がこっちからが良いと思ってくださったのだろうから
OKってことで(^_^;)


素敵な作品めじろおしなのでコチラで確認してみてください。
受賞者リストを開けると作品ギャラリーが見れます。

さあ、私は「ねこブタ展」が4日後に迫ってます。
まだまだ、製作中!っていつも通りのギリギリ宿題状態ですが
頑張っておりますので、遊びに来てくださいね♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
リンク先、見ましたー。さっき〜さんの作品、わかりましたよ(^^) かわいい〜。

でも、皆さん素敵な作品ばかりで、目の保養になりました。すてき〜。
るみねえさん
2006/10/04 23:51
るみねえさん始めまして♪
見ていただいたんですね、ありがとうございます
かわいい?うれしいですゥ

皆さんの素敵な作品の中に混ぜていただいて
本当に嬉しいです。

またよかったら遊びに来てください(*^_^*)




さっき〜(=^・^=)
2006/10/05 00:24
ちょこっと怪しいけど、私は好きなデザインだなぁって思いながら見てました。おめでと♪
月うさぎ
2006/10/05 07:32
怪しい?妖しいにして〜〜(^_^;)
黙って持って行ってる猫さんではございませんワ(^^ゞ
でも見てもらえて嬉しいです、アリガト♪
さっき〜(=^・^=)
2006/10/05 13:03
あそこに作品アップされてたのですね〜

早速見に行きましたが・・・・



SATUKIさんの作品写真で見てたはずなのに
『この作品かわいい〜綺麗〜〜〜バランスが素敵〜』と
思って良く観たら・・・


SATUKIさんのだった(^^;

そう、猫のアップ画像は観てたはずなのに・・・

全体像を観て、名前も確認せず
普通に観てたら、上記の様な感想が・・・

あ〜文章にすると伝わらない・・・
ボキャ足んない自分が恨めしい(;;)
Cao
2006/10/14 19:46
改めてお褒め頂きありがとうございます。
2noさんにも上のぐるぐるもあったほうが良かったよ、って言われたのですが
なにせ何時もギリギリで写真自分では綺麗に取れませんでした(^^ゞ
綺麗に撮って頂けるのも入選のご褒美でしょうか(*^_^*)
SATUKI
2006/10/15 14:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

水のなるほどクイズ2008
パールジュエリー 憬れのシンプルでハートウォームな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる