憬れのシンプルでハートウォームな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこブタ展

<<   作成日時 : 2006/10/10 14:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ねこブタ展の3日間が終わった。
この後もカフェブルグさんでは28日(土)まで展示していただけるのだけれど
(日曜はお休み)いちおう、私たちがつめている3日間が終了って事で
ひと段落ついた。きていただいた皆様ありがとうございます。

一日目
私の方のお客様が一人も来ずΣ(= ̄ ェ  ̄lll=) ガビーン
共通の知り合いのシルバー作家さんとお話して、のんびり(^^ゞ

二日目
着物きてギャラリーに♪
とは言え浴衣以外の着物を自分ひとりで着たことがなかったので
着付けに小一時間かかる(^_^;)10月だけどひとえです。
画像

もをぶ〜さんのご主人もみえたので、帰りに一緒にお食事♪
画像

みそトマト味のパスタ!最初はこわごわ、味噌汁っぽいかと思ったけど
だんだん味噌が気にならなくなり、美味しく頂きました。
ご主人は物足りないかと、おこわ・いなり付を頼んだんですが・・・



画像

このサイズ!!!!私の指と比べてみてー!!一口いや半口サイズでした
あんまりお腹の足しにはならなかった模様^_^;

三日目
ようやく私のお客様も来て下さいました\(=*T ェ T*=)/ワーイ
神戸でイベントに参加していたくーちゃんからの紹介で
銀粘土勉強中の方も来られました(=*・ ェ ・*=)ノ ιヽらっιゃ〜ιヽ♪

とりあえずの打ち上げってことで、またもやご飯を食べに(^^ゞ
ナビオの「熱烈なんとか」って中華のお店
画像

デザートのチーズケーキ。お酒をかけて火を点けます。
解るかな〜、お皿のあたりに青白い炎がみえます????
画像


ここの照明のシェードが中華なべでしたァキャハハo(=> ェ <o=)(=o> ェ <=)oキャハハ
画像


作品展の様子は「にゃこクリ」にアップしますのでそちらも見てね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
行けなくてごめんね。
落ち着いたら・・・ね。
来年かなぁ。。。その時また教えてね。
月うさぎ
2006/10/14 21:18
落ち着いてからゆっくり遊びに来てください(*^_^*)
SATUKI
2006/10/15 13:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

水のなるほどクイズ2008
ねこブタ展 憬れのシンプルでハートウォームな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる