憬れのシンプルでハートウォームな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS シクラメンのかほり

<<   作成日時 : 2007/02/17 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

去年の年末はお花の当り時だったらしい。
お正月のカサブランカを買った時に鉢物の福袋も買ってたのです(*^_^*)
ラベンダーなどハーブの入った袋を選んだのですが
その中にあったミニシクラメン
ず〜っと咲き続けているのですが
今でもこんな感じ、しかもまだつぼみが・・・
買ったままの小さいプラスチックの鉢なのに
こんなに頑張ってくれるなんて
画像


ほかの鉢も一個を除きみんな元気
そろそろ大きな鉢に植え替えしてあげなくてはネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜(*^-^*)
ミニシクラメン、きれいですねっ♪♪

先日、カサブランカのブログを拝見してから
私も玄関の一輪挿しにお花を飾ってみています^^
今は水仙なのですが、毎日いい香りで『お帰りなさ〜い』って
迎えてくれているみたいで嬉しい気持ちになれます♪
お花って素敵なパワーがあるのですね☆

あ、そ〜だっ☆
今年もどうぞよろしくおねがいします♪m(_ _*)m
あろう(saya)
2007/02/17 19:13
私も玄関開けたとき、お花の香りがフワーッって
香るの大好きです。
幸せな気分になれますよね♪

今年もおたがい良い年でありますように(*^_^*)
さっき〜(=^・^=)
2007/02/18 14:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

水のなるほどクイズ2008
シクラメンのかほり 憬れのシンプルでハートウォームな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる