憬れのシンプルでハートウォームな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 引き出物

<<   作成日時 : 2007/02/25 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日参列したうさちゃんの結婚式
引き出物が届きました。
最近はカタログから選べる引き出物が流行りのようですね。

カタログには沢山の品物だけでなく、日帰り温泉とかお食事券とか
そんなのもあって、
ウ〜ン、どれを選ぼう

最終的に
包丁か時計かまで絞り込みました(*^_^*)
包丁は切れるってところから
結婚のお祝いには向かないんだけど
引き出物だったらいいのか
いいんだろうねェ沢山載ってるもん(^^ゞ
ちょうど家の包丁が錆てきてるしね〜
とか思いましたが
やっぱり結婚の記念の品だし

もう一個の候補の時計にすることに
八角形の時計
風水的に八角形は良いらしいし

うさちゃんの結婚とともに
時を刻むほうがやっぱり良いよねっ

画像


こんなの頂きました♪
うさちゃんありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
で、その八角形の時計を私はいつ見ることができるのでしょうか?
招待してよぉ〜新居新居♪
幸せな月うさぎ
2007/03/08 12:28
えー?いつでも良いよ♪
でも新婚家庭訪問が先!でしょ(*^_^*)
さっき〜(=^・^=)
2007/03/08 15:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

水のなるほどクイズ2008
引き出物 憬れのシンプルでハートウォームな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる