憬れのシンプルでハートウォームな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月にあったこと

<<   作成日時 : 2007/05/02 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

あっという間に一ヶ月が過ぎ去っていた。
4月はどちらかというと色々あったにもかかわらず
日記が書けなかったのは何故?

お休みが少なかったわけじゃないし
もちろんそのお休みに色々楽しい事があったし
@三回目の2人展があった。
A「アールデコジュエリーの世界」(だったかな?)を見に行った。
B本物着物のイベント「歌舞伎鑑賞教室」に参加した。
C友達がシルバー作成にやってきた。
どれも沢山書くことがあった。
なのに何故??

なんだかとっても時間がなかった。
何故??

考えてみた

寝すぎだ!!
とにかく眠かった
仕事から帰ってご飯を食べて(これはしっかり忘れない)
すぐ眠くなる、お茶を飲みながら寛いでいたと思ったら寝てた!
朝、ぎりぎりまで寝てたし

春眠暁を覚えずって言うけどそれにしても眠かった。

なんだろーなー

そして、ようやく思い当たることが
なんだか最近になって生活のリズムがつかめてきたような気がするってことに
気が付いたのだった。

去年の年末に引越をして
今年の2月に仕事を変わって
2月中は研修で仕事を覚えるのに必死だった。
3月は新しい仕事に入って、慣れないので仕事時間が短かくしてもらった。
4月になって本格的に時間も長くなって仕事が始まった。
そして一ヶ月、ようやく体にリズムがなじんできたような

つまり変化に慣れるまでに時間がかかるようになったって事ですねェ

今日は○○歳の誕生日ですく(=*´ ェ `=)エヘヘ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うん、私もなぜか時間がないって感じてた。
今もまだ精一杯の「ゆとりのない私」
いつになったら「ゆとり」がでるのか・・・
hana
2007/05/03 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

水のなるほどクイズ2008
4月にあったこと 憬れのシンプルでハートウォームな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる