憬れのシンプルでハートウォームな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日♪

<<   作成日時 : 2007/05/02 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

正確には昨日
5月1日に誕生日を迎えました♪

そして恒例の同じ誕生日の○○年来の友人と
お互いを祝うおでかけ(*^_^*)

今年は「神戸花鳥園」に行きました。
 
ここが思いのほか楽しくて、お勧めです!
お近くの方ぜひ行って見て!!

まず入り口を入ると「フクシアゾーン」色とりどりのフクシアが天井から釣り下がって
思わず「わー!!」って声がでます。

でも受付で急げばペンギンとのふれあいに間に合いますって言われたので
お花の鑑賞もそこそこにペンギンゾーンへ!
ふれあいって言っても、ペンギンと記念撮影できるだけだったんだけど
今年の誕生日の記念に2人で撮ってもらいました。
画像


そのあと、水鳥ゾーンで綺麗な朱鷺をみてビックリしたり、
牡丹と見まがうばかりの大輪の球根ベゴニアをみたり、

そして「ふくろうのショー」に
ふくろう(この日はミミズクでしたが)飛行訓練ってのを見学
すぐ近くをふくろうが飛ぶなんてはじめての体験、すっごく楽しくて
そのあと、ふくろうとのふれあい
こっちのふれあいは、ふくろうをさわったり写真をとったりできるってもので
有料ですが(500円)ふくろうを腕にとまらせることもできる!
で、やってみました(*^_^*)
画像


鳥ゾーンはことのほか楽しくて
友人がインコになつかれたり
画像


ポスターにもなっているオオハシが
あの大きなくちばしを前にロケットのように飛びかったり
フラミンゴを追い詰めたり?

たっぷり三時間!!くらい遊んでしまいました(^_^;)

楽しかった〜♪誕生日でした(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます!
って、めっちゃ楽しそうじゃないですか!神戸花鳥園!
また会って色々お話したいですね(^▽^)
はぎ
2007/05/02 11:39
ありがとー♪
はぎちゃんの旅行の話も聞きたいよ!

神戸花鳥園、本当に楽しかったよ
ぜったいお勧め(*^_^*)
さっき〜(=^・^=)
2007/05/02 13:23
遅ればせながら。

おめでとうございます〜〜〜!!!

拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪

SATUKIさんったら、またまたお着物だぁ。
素敵〜。

先日阪神百貨店の猫展に行ったら、紺地に猫の模様の浴衣が・・・。
買おうかどうしようか悩んだんだけど手持ちがなくて諦めました。
ってか、着る機会があるのか?(^▽^;)
もをぶ〜
2007/05/02 20:36
あ。
ふくろうって、ニャンコの顔に似てない?
(前からずっと思ってた)
もをぶ〜
2007/05/02 20:37
おめでとうございます♪
神戸花鳥園!面白そうですね。
偶然にも、私が行ってる美容院のブログにも
花鳥園が紹介されてました!
フクロウの爪って鋭いんですよね?
フクロウを腕にとまらせるなんて!中々出来ない経験!
素敵な誕生日になりましたね♪
くーちゃん
2007/05/02 22:51
もをぶ〜さん、ありがとうー♪
女王様に似てるかも(*^_^*)ふくろう、みみずく、このはすく、色々いっぱい居て顔も色々、面白かったよ♪
にゃんこの浴衣着てほしかったな〜^_^;

くーちゃんもありがとー♪
神戸花鳥園楽しかったよ
くーちゃんの車でドライブがてら
行ってみてくださいな(^_^;)
ふくろうの羽はとっても柔らかかったよ
さっき〜(=^・^=)
2007/05/02 23:36
誕生日おめでと♪
最近、着物が多いですねぇ
苦しくないですか?お友達もsatukiさんも首からしたしか写ってないけど、若いね!!(●才には見えない)
ふくろう、怖くなかったですか?足の爪がいたそう。。。
誕生日、お休みもらえてよかったね。
satukiさんの歳に私がなるときには、今のsatukiさん以上に若く見えるようにがんばろうっといつも思ってます。
いわゆる、化け物っていわれるくらいに若く・・・ね
(#^-^#)v
hana
2007/05/03 23:16
ありがと♪
着物は苦しくはないけど、まだ帯締めるのに時間がかかって・・・もうすこしチャッチャッと着れる様になりたいの。
ふくろうはおとなしくて、可愛かった♪」
今年はもっと若くなろうとおもっていますワ
さっき〜(=^・^=)
2007/05/04 13:45
おっと、satukiさんも化け物になりつつあるんですね・・・今度あったときに私の若さを吸い取られないようにきをつけなきゃ・・・若さ?(と自分で突っ込みしときました)
hana
2007/05/07 10:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

水のなるほどクイズ2008
誕生日♪ 憬れのシンプルでハートウォームな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる