憬れのシンプルでハートウォームな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS りんご?

<<   作成日時 : 2007/07/15 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

いつも使っている阪急の宝塚線の電車のホームにパン屋さんがある。
ちょうど階段を下りてきた所にあって、電車に乗る人を誘っているのだ。

今日も階段を下りているときに電車が出てしまって、パン好きの私はまんまと誘いに乗り
ウインドーに近づいていった。
すると、なんだか赤い色がみえる、んなんだ
大体パン屋さんの色って言ったら、卵色から薄茶の感じでしょ?最近は抹茶色なども
増えてきた感がありますが。
そこに薄赤(ピンクか?)と真っ赤の物体が・・・

その正体を探るため、店内に
ピンクの物体は「ももパン」そして真っ赤なのは「りんごパン」
ももパンはももペースト?入りって書いてあったけど、形が可愛くなかった
薄っぺらいパンがいちおう桃形になっているかな〜程度の形、ちょうど桃サブレみたい
(そんなのがあったらってことですが)
真っ赤なりんごパンはりんごのフィリングとクリーム入り、
そして何より形がかわいい

りんごパンたべた〜い
だけど買い物帰りで小銭があんまりないし、大きいお札は崩したくない。
そこで、パン一個買いという暴挙に出ることに(^^ゞ

これがそのりんごパン中身も甘すぎず美味しかったよ
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそう。。。
hana
2007/07/15 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

水のなるほどクイズ2008
りんご? 憬れのシンプルでハートウォームな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる