憬れのシンプルでハートウォームな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火デー

<<   作成日時 : 2007/08/05 07:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜はあちこちで花火大会だった。
家からは宝塚の花火が見えるのではないかと期待していたのですが
仕事のため確認できず、                  (= ` ェ =)ちぇ

変わりに?職場の廊下の窓からビル越しに見える
港神戸の花火を見ました。休憩時間の10分ほどでしたが、まイイカ(*^_^*)

帰りの電車には浴衣姿の女の子たちがいーっぱい。
今年は、紺地に白のクラシックな浴衣が多かったみたい。
一時的かと思われた浴衣ブームも、それなりに続いて何年かたって、
若い子達も浴衣になじんで落ち着いてきたのかな。
入り口はどおあれ、着物に触れるいいチャンスだったのかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^-^) ご無沙汰しております〜

夕方の電車の中は 宝塚方面も 大阪方面も夕方にはとても大勢の人でいっぱいでしたが、私は今年も結局は 音しか聞くことができませんでした(残念・・・)
先日恩師からうさぎ模様の浴衣を頂いたのですが、今年はもう着る機会はないかしらと考え中です^^
あろう
2007/08/06 16:31
こんばんわ〜♪コチラこそご無沙汰でしたァ(^^ゞ
人ごみがないところで花火見物が出来ないかと
横着なことを考え中ですw
浴衣、お祭りでなくても着ましょう!!
夕方のお散歩とかどうでしょう♪
さっき〜(=^・^=)
2007/08/06 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

水のなるほどクイズ2008
花火デー 憬れのシンプルでハートウォームな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる