憬れのシンプルでハートウォームな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 西宮はカエル?

<<   作成日時 : 2007/10/12 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いきなりめっきり秋らしくなりました。つい先日までうちではキャミソール一枚だったのに
ソックス履いてます(^^ゞ 

話は変わりますが
西宮と宝塚の境界線あたりに住んでいます。仁川が境界線なんですが
仁川の両側の道路が西宮と宝塚なわけで
マンホールが違うのです。

画像

宝塚は「すみれの花」です。小さいサイズのも同じ柄

西宮は桜に甲子園球場と後ろの建物は何だろう?
画像

んで、何故だか小さいサイズのマンホールが「かえる」(^^ゞ
画像

何故?何故かえる?

ちなみに、芦屋は松でした。芦屋川のあたりの松並木からかな?
画像


何故に西宮はカエルなんだろう??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

水のなるほどクイズ2008
西宮はカエル? 憬れのシンプルでハートウォームな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる