憬れのシンプルでハートウォームな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 天高く・・

<<   作成日時 : 2007/11/01 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ご飯が美味しい今日この頃
11月になりました。SATUKI nouveau に向けていざ!
って思っていたわりには、寝坊してしまいました。(*^_^*)

まず、久しぶりに体重計とご対面
この夏クーラー無しで頑張った成果?か確かに体重は減ってるはず
このまま食欲に任せてリバウンドする前に、計っておかなくては
結果はξ=^ ェ 〆オーホッホッホ
以前どうしても突破できなかった壁をらくらく飛び越えて
体年齢は−10歳くらい
ちょっと基礎代謝が低い、どうやったら改善できるのかな?

この体重を見ると、リバウンドは出来ません!(キッパリ!)

気候がよくなったらはじめようと思ってたウォーキング
やっぱりやるしかないでしょう。
 
頑張れSATUKI nouveau 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダイエット成功の秘訣8
ダイエット成功のために脂肪を燃焼させるにゃぁ、有酸素運動が適しとるんじゃけぇ。 ...続きを見る
ダイエット成功の秘訣
2007/11/06 21:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

水のなるほどクイズ2008
天高く・・ 憬れのシンプルでハートウォームな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる