憬れのシンプルでハートウォームな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコインジャズ

<<   作成日時 : 2007/11/21 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の兵庫県立芸術文化センターのワンコインコンサートはジャズでした。

ヴォーカル・越智順子さんとピアノ・竹下清志さんのお2人
越智さんとっても素敵な声で、オシャベリもさすが?関西人って感じで楽しかったし
ラストの曲「ユーヴ・ガット・ア・フレンド」はとっても良かったし
アンコールはマイクを外して、生の声で聞かせてくださって、これも良かったし

そう「し」なんですよね。なんか食いたらなく感じたのは贅沢でしょうか?
ワンコインですもの、さっきの良かったことだけで充分満足なんだけど、何かなァ

そういえばご本人もワンコインだってことこだわってらした^_^;
そうだよね〜、パンフレットに一緒に入っていた、某ホテルのクリスマスジャズナイトの案内。
ピアノ以外にも入って、ワンドリンク付とはいえ、十倍のお値段ですよ(^^ゞそれでも安い方なんだろうな♪

いつものジャズナイトの再現だったのでしょうか?
ただ、2000人は入る大ホール、ほぼ満員、お客さんは私を含めおばちゃん率が高く、あと白髪率もとても高く、ほとんどのひとが越智さんを知らず、真昼間のコンサート
いつもと少し構成を変えても良かったんじゃないのかな、素人考え?

そうそう、お隣にいらした奥様。
神社で拍手(かしわで)を打ったら素晴らしい、乾いたすんごく良い音の拍手をなさるかたで、この音で手拍子をしかも多少ずれた・・・

それにしてもこのホール良い音だよなー、フルオーケストラなんてきっと良いだろうな、
オペラの上演が多いのですが、素敵だろうと思います。
また来ます!また(たぶん)ワンコインだけど(*^_^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

水のなるほどクイズ2008
ワンコインジャズ 憬れのシンプルでハートウォームな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる