憬れのシンプルでハートウォームな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷蔵庫おまえもかッ(>_<)

<<   作成日時 : 2007/11/29 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

テレビに続き冷蔵庫が===┌(=*; ェ ;=)ノえーん

冷凍庫に前日入れたお肉が、オヤッ??硬くない??
おかしいな〜って思ってよくよく観察してみると、冷蔵庫も冷たくない・・・
ナヌ!!(= ゜ ェ ゜=)y \_ポロッ

しばし考えたのですが(冬場でよかった)
テレビと違い冷蔵庫は無しで過ごすわけにはいかない
(考えなくてもわかるだろッ!!)

まあ、十年弱は使ったんだけどね
でもね、テレビは震災前から20年は頑張った挙句の昇天でしたが
冷蔵庫アンタはまだ新参者だったじゃない
家にはまだテレビと同期の洗濯機くんも居るんだし
炊飯器も電子レンジも先輩なんだよ。

まったく〜
貧乏街道まっしぐらだよーー;
 
これで当分テレビは買えなくなりましたので
買い替えよりは値段高いんだけどテレビもついでに引き取ってもらうことに

部屋とお財布の中身はスッキリしたけど
心はぁ・・・・

洗濯機!頑張っておくれバサッ~~\(=- ェ - =)Ξ(= - ェ -=)/~~バサッ (=-人-=) オネガイ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
うにゃにゃにゃにゃん(謎)
うちもです、うちもです。
10年弱、とプログラムされているのか家電!
テレビ(春)に続いて、
冷蔵庫(夏)がいきなり壊れて
とってもとってもとっても、困ったです。
どちらも無くてはならないので
(テレビはチビに必需)泣く泣く買ったんですが。
同時期に買い替えたってことは、
今度壊れるのも同時期かとビクビク;

テレビのない生活、
ちょっといいかも(経験アリです♪)
うにゃ
2007/11/29 11:56
うにゃさんちもですか〜
テレビ→冷蔵庫の順番も同じー(^_^;)

テレビのない生活、すこしなれて来ました(*^_^*)
さっき〜(=^・^=)
2007/11/29 12:36
家電は7年がめど、って言うけど、7年って短いよねぇ。
うちの冷蔵庫も10年選手です。
冷蔵庫は高いし、なくてはならんもんだから辛いっすね。(-"-;)
テレビの無い生活・・・。
無理っ。( ̄△ ̄;)
もをぶ〜
2007/11/29 19:35
もをぶ〜さん、そうだよね、7年なんて短すぎッ!
冷蔵庫が壊れるなんて想像もしてなかったから、ビックリよ。

テレビっ子だと思っておりましたが、仕事で普通のゴールデンアワーと言われる時間は見てなかったので、
結局どーでもいいようなものばかりだったようです。
しょうがないので、もう少し続ける予定です(*^_^*)
さっき〜(=^・^=)
2007/11/29 23:35
この記事、コメントを読む限り、うちは一気にどかんと一発壊れそう???
一番危険なのはうちだった。。。
hana
2007/11/30 14:12
「うにゃ」さんて誰や!!!
すみません、私です私です私です(汗)
名前書く欄を、題名書く欄と間違えたようです。
しかも今頃見にきたので、気づくの遅くなり
ごめんなさい〜☆ です。
またきまーす(^^;

2007/12/03 23:18
>ハナちゃんへ、これが本当の7年目の危機だったりしてね〜〜(*^_^*)

>桂さん、やっぱり〜(^^ゞこの日記書きながら、そういえば桂さんも冷蔵庫壊れたって書いてたなァって思ってたの♪テレビも壊れてたのね、大変だよねー
いきなりだから(^_^;)
さっき〜(=^・^=)
2007/12/04 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

水のなるほどクイズ2008
冷蔵庫おまえもかッ(>_<) 憬れのシンプルでハートウォームな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる