憬れのシンプルでハートウォームな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 早いものでもう一年

<<   作成日時 : 2007/12/14 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

なんて話題、真っ盛りの今日この頃ですが
私、引っ越してはや一年がたってしまいました。
今年の手帳を見てみると
引越は12月の8日でした
なんでまたこんな押し詰まった忙しい時に引越まで
って感じですが(*^_^*)

先日から大掃除とともに、部屋の片付けなどと思いつき
色々初めては見たものの、余計に散らかって
一年前の引越当時の惨状を再現しているところです。
今年中に片がつくのでしょうか・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
暮らしが、人生が変わる! +1冊の手帳術
仕事は時間や目標管理が必要ですが、ビジネスモードの手帳術を同じようにプライベートに持ち込むのはちょっと息切れしちゃいませんか?  ...続きを見る
,早いものでもう一年
2007/12/15 08:48
さ・・・さむい!
山に雪が〜見えないかも?これからまた一層寒くなるんですねー。。ウォームビズとか言ってベスト1枚着たくらいじゃ寒さに耐えられないんですが。暖房の設定温度を20度に? ...続きを見る
My Life
2007/12/20 12:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

水のなるほどクイズ2008
早いものでもう一年 憬れのシンプルでハートウォームな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる