憬れのシンプルでハートウォームな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 西宮スウィーツハーモニーミュージアム

<<   作成日時 : 2007/12/18 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

兵庫県立芸術文化センターで上演されるオペラ「ヘンゼルとグレーテル」にあわせて
芸術文化センターでお菓子の家のケーキの展示やミニコンサートなどが開かれています。
次のワイコインコンサートのチケットの引き取りがてら行ってきました。

ロビーにお菓子の家のケーキと以前ファッション美術館で開かれたクリスマスケーキコンテストのケーキたちが勢ぞろいしていました。

お菓子の家のケーキは人気コンテストをしていたので、早速投票
ファッション美術館で見たときにお気に入りだった、例の魔女の顔のケーキもありましたが
今回投票したのは別の作品です(^^ゞ

画像
画像
画像
画像
画像

この中に投票したケーキがあります(*^_^*)
そしてやっぱり猫を探してみたりして
画像
画像
画像
画像

こんな急勾配の屋根で寝てる子も発見しました(^_^;)

ケーキをいっぱい見るとどうしても食べたくなる
食べれるケーキもあれば良かったのに〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
一足早い
神戸ファッション美術館で開かれている「クリスマスケーキコンテスト」に行ってきました。{%cake%} 行ってみると、想像してたのとチョット違ってた。 コンテストだからねェ〜 同じケーキの台にアレンジがしてあるってかんじで、 それもみんな似たようなマジパン人形みたいなの アイデアや味を競うってわけではないのね、技術のコンテストなんだ って感じ 私は勝手にテレビチャンピオンみたいなのを想像してた(^^ゞ こんなんや こんなんや こんなの 成績の良かったのを撮ったのではない... ...続きを見る
憬れのシンプルでハートウォームな生活
2007/12/18 23:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これ、全部お菓子なんですか?♪♪
すごい! そして美味しそう〜〜♪ )^。^(
私も食べたいデス☆
あろう
2007/12/19 09:23
>あろうさん
もちろん食べれるもので作ってあるのですが
たぶん作られてから2ヶ月はたっているので(^_^;)
食べない方が良いかと・・・
さっき〜(=^・^=)
2007/12/19 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

水のなるほどクイズ2008
西宮スウィーツハーモニーミュージアム 憬れのシンプルでハートウォームな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる