憬れのシンプルでハートウォームな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「工房うずり・HANA  SILVER JEWELRY EXHIBITION」

<<   作成日時 : 2007/12/22 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

彫金作家さんの作品展に行ってきました。
マニフェストギャラりー実はここで来年作品展をしようとしていまして(もをぶ〜さんまりべさんとシルバーで動物を作っている作家さんのグループ展です)
先日ギャラリーにお邪魔した時に目に付いたDMの展示会だったわけです。
やっぱりDMも大事ですね〜♪
「工房うずり」さん「HANA」さんの2人展でした。
お2人とも彫金という手段は同じでありながら、それぞれ違った作風で、それぞれに個性的で2人展って面白いなぁって感じました。
一緒にするけどおんなじじゃなくて、違うけれどどこかに共通点がある。それだから一緒にやろうと思うんだろうけど、その組み合わせの妙とでも言いますかそれが楽しい。
私とくーちゃん、私ともをぶ〜さんもそれぞれ全然違うけど、一緒に2人展をしようと思ったどのあたりにその共通点があったのかな?って考えて
不思議な縁というか、作品をつくる根っこの部分のどっか出発点が似ているのかな?その後の芽が出て伸びた枝葉は違ってもそれぞれに素敵な花や実をつければ、今回の作品展のように素敵なものになるのでしょう。
私たちもそうなっていれば良いな、そうなりたいなって感じましたね今回。

作品展の写真撮らせていただいたのですが、またもやピンボケでありました。
携帯で撮ると失敗が多いです(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に素敵な作品展でしたね〜。
作品の質の高さに圧倒されました。
お二人のお人柄にもとっても惹かれて
すっかりファンです(^^;
私も頑張らなきゃだめだぁ!と思えました。
頑張りましょ〜(笑)

2007/12/22 01:21
お会いできなくて残念でした。
本当に素敵な作品展でした。
私も頑張りたいです(*^_^*)
桂さんは頑張ってます♪(保障します)
作品展期待しています☆彡
さっき〜(=^・^=)
2007/12/22 01:32
行きたかったです・・・
私もがんばろう!
また、お話を聞かせてくださいね♪
くーちゃん
2007/12/25 23:25
今回は残念でした
私たちもお2人みたいな素敵な2人展にしようね♪♪
さっき〜(=^・^=)
2007/12/26 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

水のなるほどクイズ2008
「工房うずり・HANA  SILVER JEWELRY EXHIBITION」 憬れのシンプルでハートウォームな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる