憬れのシンプルでハートウォームな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月

<<   作成日時 : 2008/01/02 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ようやく地元の神社を発見!
去年は引越早々で見つけることが出来ず、一年越しで見つかりました。
ようやく引越の挨拶などして、おみくじを引いたら大吉でした

その後夜までかかって、年賀状作成したにもかかわらず
今日昼からかばんの中に入れたまま出すのを忘れて
先ほど投函さていつ届くのでしょう?
画像

ちなみにこんな年賀状です。

夜のおせちはなんだか呑む気満々風
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ、猫ハガキかわいーかわいーかわいー☆
うちまだまだ年賀状出せてません。どうしよう;
夜のおせちのお重?は陶器っぽい???
カナッペも美味しそうです〜。

半襟褒めてくださって(^^)
訪問着とか自分で着れるようになりたいです。
紬に名古屋帯でも四苦八苦で大変。いつか
手馴れてくるんでしょうかねぇ。。。
あ、おせちの☆とかのニンジン&ダイコンは
ぽんぽん置いてあるだけです(^^;
ほんのり甘く煮たんだけど、チビは食べてくれず
私ひとりでちまちま食べました。ぐっすん。

2008/01/05 01:24
大変!!年賀状「さ」行と「な」行の方のがなぜか抜けていましたー(>_<)桂さんのおかげで気がついたーーー(^^ゞm(__)m

おせちのお重は陶芸習ってたころ
初心者の癖に三段重作りました♪
先生は大変でした(^_^;)

私いまだに帯がうまく結べなくて・・・
手馴れるのはまだまだ先になりそうです。
あの半襟で柔らかもの着た桂さんにお目にかかるのを楽しみにしています♪
さっき〜(=^・^=)
2008/01/05 13:33
お重はご自作でしたか!
すごい〜。私も陶芸したいと思いながら
近所の教室を調べあげたりまでしたのに
結局二の足踏んだままです。なさけねー;です。

お年賀状、私は自分からお送りしたことがなく、しかもお返事は一年かけて漸くするような
超ズボラ人なので(なんじゃそら!です全く)
お気遣いいただくの恐縮です、すみません〜。

2008/01/07 02:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

水のなるほどクイズ2008
お正月 憬れのシンプルでハートウォームな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる