憬れのシンプルでハートウォームな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪が降る〜♪

<<   作成日時 : 2008/02/09 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝カーテンを開けたらビックリ雪が降ってます
立春過ぎたのに、やっぱりアレは暦の上だけだァ(^^ゞ

出掛けに敷地内にある小さい公園みたいな(何にもないから公園じゃないな)ところ
綺麗な雪だったらいいなって思って寄ってみた。
ワーイ誰も歩いてないよ
で足跡つけてみた。
まだ降り始めで土の表面が白くなっているってだけの感じなのであんまり綺麗には付かなかったけど、でも一番乗りは嬉しい(*^_^*)
画像


んで、帰り
雪がだんだんひどくなり、結構積もってきた
でも生徒さんたちいっぱい帰ってる時間なので、もうあそこ踏み荒らされてるだろうなァ
それでもチョッと覗いてみた

アレ綺麗だよ〜〜♪
で、またもや足跡つけてきた
画像


最近の子供さんこんなことでは喜ばないのか
こんなことして喜ぶのは私一人だったのか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

水のなるほどクイズ2008
雪が降る〜♪ 憬れのシンプルでハートウォームな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる