憬れのシンプルでハートウォームな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪は

<<   作成日時 : 2008/02/10 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝はまだ家々の屋根に雪が残って白の世界でした。
昨日私が足跡をつけた公園も、あの後やはり子供さんの遊び場になったようで
沢山の足跡と共に雪だるまが残されていました
画像

まつげでしょうか目のところはふさふさで、耳の辺りから南天の実がでてて
鼻のところ?口か?に葉っぱがつけてある、斬新なデザインの雪だるまです。

雪だるまのビジュアルとしてインプットされている
タドンの目玉と炭の眉口なんて
私の子供の頃にもありえませんでしたが(^^ゞ

そういえば外国(アメリカ?)の雪だるまは鼻のところニンジンがボーンと突き出ていましたっけ
アメリカ人の鼻のイメージなんでしょうか

そして午後帰ってくると
雪も雪だるまも、まるで夢のように跡形もなく消えていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

水のなるほどクイズ2008
雪は 憬れのシンプルでハートウォームな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる