憬れのシンプルでハートウォームな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例のお誕生日会(^^ゞ

<<   作成日時 : 2008/05/06 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 4

今年は当日にお休みが取れなかったので、一週間送れの今日、
いつもの2人でお祝いしました〜(*^。^*)

まずはランチ(お誕生日でもやっぱりね・・・)
芦屋川駅近くのスタジオベリーニってお店です。
リストランテベリーニっていうお店の姉妹店で本店よりカジュアルってことらしいのですが
さすが芦屋、お客様も上品な感じでしたねー

(リストランテベリーニのお店素敵なんです、表から見た感じが!
でも高ーいので、まだ行った事はありません^_^;)

画像

前菜 奥に写ってるのが自家製グリッシーニ(おかわりしちゃったよ)

画像

パスタ 北海道産生うにのぺペロンチーノ 美味しかった〜

画像

友達の食べたパスタ 青ジソを練りこんだタリオリーニ 香ばしく焼いたお魚と春野菜のソース
美味しそー

画像

デザート♪ シュークリームの生クリームが美味でしたァ

ランチの後そのまま芦屋川沿いを上がっていくと
今日のメイン「ヨドコウ迎賓館」

ヨドコウ迎賓館って名前がちょっと胡散臭い(ヨドコウさんには失礼ですが)けど
フランク・ロイド・ライト設計の重要文化財なのです。
思ったより落ち着いた素敵な建物でした。
なぜだかココから写真がフィッシュアイに変わります(^^ゞ
画像

画像

玄関あたり

画像

テラスから芦屋の町を望みます

画像

本当は館内では撮影しちゃいけないのですが(ケチって思っちゃいました)、廊下の影が綺麗だったので^_^;

芦屋の山手の大きなお屋敷など見ながら下っていくと
画像

なんだ?なぜこんな写真を??って思い出せなーい
よくよく見ると
逃げる野良ちゃんとそれを撮影する私たちの影でした
画像


今年も2人元気でよかった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy imuran online.
Buy imuran online. ...続きを見る
Buy imuran online.
2008/09/08 22:27
Buy xanax online without a prescription.
Where to buy xanax online without a prescription. Buy xanax online without a prescription. Buy no xanax online prescription all on one site. ...続きを見る
Buy xanax online wit...
2008/09/15 19:59
Buy hydrocodone.
Half life of hydrocodone in fetus. Hydrocodone. ...続きを見る
Hydrocodone.
2008/10/22 19:27
Signs of vicodin addictio.
Buy vicodin. Vicodin. Purchase vicodin. What does vicodin look like. Mexican vicodin. ...続きを見る
Vicodin.
2008/11/14 18:12
Adderall xr heart.
Where to buy adderall. Lower back pain and adderall. ...続きを見る
Smoking adderall.
2008/11/16 00:38
Vicodin.
No prescription vicodin. Vicodin. Vicodin at overseas pharmacies. Vicodin statistics. Vicodin detox. Buying vicodin online. Buy vicodin. ...続きを見る
Vicodin.
2008/11/16 09:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます(*^-^*)
美味しいランチとお天気のなか素敵な風景〜☆
お誕生日会、素敵な1日で良かったですね♪
今年もSATUKIさんにHAPPYがたくさん訪れますように♪


あろう
2008/05/07 10:05
ありがとうございます♪
毎年同じ日生まれの友人とお互いに祝いあい
ツーショット写真をとるっていうイベントです(^^ゞ
お互い一年元気でまた会えてよかったネ
って、
歳を重ねると、お誕生日会も趣旨が変わりますね〜♪
SATUKI
2008/05/07 11:00
もう変身ものはしないの?
二人で宝塚・・・とか。。。
hana
2008/05/08 20:55
hanaちゃんの○○歳記念にやろうか?(*^。^*)
さっき〜(=^・^=)
2008/05/08 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

水のなるほどクイズ2008
恒例のお誕生日会(^^ゞ 憬れのシンプルでハートウォームな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる