憬れのシンプルでハートウォームな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ???

<<   作成日時 : 2008/05/30 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最近お若い方中心にはいてるでしょ、なんていう名前かな〜
靴下の上の辺りのないアレ、
昔はストッキングのようなので、靴から見えないようにはくのが普通だったよね?
あれを最近みんな靴からはみ出して、見えるように履いてる
見せるように出来てるので、色んなデザインや柄が付いてるんだけど・・・
あれ、どうもなじめないのです
せっかくの靴のデザイン、ぶち壊しでしょー

まあ好きでやってるんだからいいけどさー

でもあれをサンダルでも履いてる
アレはどー考えてもおかしいよね。

とブツブツ言うつもりで書き出したわけじゃないんだけど

今日電車で見かけたおねえさん
やはりサンダル(くろに白のパイピングのデザイン)に紺色の例のソックスはいてて
なんなんだろうねーって、思ってたのでした。
んで
ふと向こうの足を見ると
(そのおねえさん私からみて横向きにたってたので)
なんとそちらは素足にサンダルだったのです!!

天然 わざと
お弁当持ってたから、出勤だと思うんだけど〜




そうそう
作品展始まりました!
にゃこクリに初日の様子アップしました。
見てね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
???satukiさんが何を「アレ」といってるのかがさっぱり・・・作品展。行きたいな。またメールします。ってまたじゃ忘れそうなので今からメールします
hana
2008/05/30 18:52
こんばんにゃ〜。
展示会開催おめでとうございます!
新作見た〜い☆
って、初日に伺う予定していたのに急な予定が;;
週明けになりそうです。SATUKIさんにはお目に
かかれないかなぁ〜〜〜。最終日にも時間取れそう
だったら伺いたいなぁ思ってます。

???なファッションありますよね〜。
私も電車に乗ったりしたら、めっちゃ思う。
もちょっと緊張感のあるスタイルしてほしーとか。

2008/05/31 00:41
hanaちゃん、アレ→ソックスじゃなくてパンプスみたいな形の靴下だよ〜〜って、わからないか(^^ゞ

桂さん、6月1・2(遅くなるかも三時ごろかな)と5日と7日に行きます。2日以外は12時から居ます。最終日は早く終わるので気をつけてくださいませ。新作一個だけ〜〜〜〜(^^ゞ
緊張感のあるスタイル!
そうですよね、あんまり人のこと言えるようなかっこしてないけど、最近売ってる服みてもこれはどー見てもパジャマでしょ、とか思う^_^;
さっき〜(=^・^=)
2008/05/31 01:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

水のなるほどクイズ2008
??? 憬れのシンプルでハートウォームな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる