憬れのシンプルでハートウォームな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な気分

<<   作成日時 : 2008/09/08 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

シルバー仲間の桂さん
初個展に行ってきました。
場所はいつも私たちが2人展をしている芦屋のギャラリー篝火さん。
去年別の仲間がグループ展をした時にも感じましたが、同じシルバー作品なのに、それぞれの個性で同じギャラリーとは思えないほど雰囲気が変わります。
桂さんの作品はエレガントで繊細なジュエリーって感じで、とっても素敵。
作品とともに展示されていたデザイン画の中に私もそんな感じのが作りたいのよね〜〜ってのがあって
ますます憬れ

画像

入り口のショーウィンドーの作品

画像


画像

私たちが贈ったお花とデザイン画

画像

和の作品たち。

ああ、私も心を入れ替えて頑張ろう。
いつまでもこの大切なシルバー仲間と仲間で友人で居られるように(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
私も仲間でいられるように頑張ります(汗
くーちゃん
2008/09/08 11:02
そうよ♪
みんなでホドホド頑張りましょう〜〜ネ(*^。^*)
さっき〜(=^・^=)
2008/09/08 13:20
今日私も行ってきました〜♪(*^_^*)
春のお二人の作品展も素敵で
とても嬉しい時間を過ごせましたが
今回も引き続き素敵な気分になれました。
SATUKIさんをはじめ皆さん本当に素敵です!♪
あろう
2008/09/08 19:43
はうん〜。ありがとうございます。
裏ではもうめちゃくちゃジタバタして
「あーもう展示会申し込まなきゃよかったよー;」
とか、後悔のずんどこな前日だったりしたので
そんなふうに云っていただけるとお恥ずかしい。
あぅ、でも嬉しい〜。
燃え尽き症候群に陥らないようにしなきゃ。
こちらこそ、いつまでも仲間に入れといて
いただけるべく、がんばります。
ではではまた明日もお待ちしてますねー☆
あ、ティラノ飾ってます(笑)

2008/09/09 01:10
あろうさんも行かれたんですね♪
外はまだまだ暑いのに、ギャラリーの中は爽やか、
静謐な雰囲気でもありましたね。
いつか、あろうさんの作品が並ぶのも見てみたいです♪

桂さんお疲れ様でした♪
素敵な作品展でしたね
ぜったい来年も開催してくださいね☆
さっき〜(=^・^=)
2008/09/10 00:05
わしも行って来ましたよ〜。
で、「椿姫」さん、石の色を変えてオーダーしちゃったぁぁぁぁ!!!!わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
うふふ〜。
楽しみです〜!!

んで、同じ日に神戸とんぼ玉ミュージアムに行きました。
面白かったよん。
来月、また見たい企画展があるんであろうさんと行く予定ですが、SATUKIさんもぜひぜひご一緒しませんか〜?
もをぶ〜
2008/09/12 01:18
いいな〜椿姫!
待ち遠しいね♪

とんぼ玉ミュージアム行きたいです
日程が決まったら教えてください!!
さっき〜(=^・^=)
2008/09/12 08:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

水のなるほどクイズ2008
素敵な気分 憬れのシンプルでハートウォームな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる