憬れのシンプルでハートウォームな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊張感のない年末

<<   作成日時 : 2008/12/31 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日ようやく年賀状を手に入れて(書いたのではない(>_<)書くのは年明けですね(^^ゞ)
わたしに年末がやってきた。
例年通りあれやこれやし残したこといっぱい、掃除も片付けも中途半端なままですが
今年は焦る気持ちがなく、なんだかのんびりしています。

ここ二ヶ月ほど、自分の生活ペースを一つ一つ確認しながら、部屋の片付けをしていて
ようやく手に入れたことは、他人と比べて焦ったり、落ち込んだりしてもしょうがない。
自分なりに一つ一つ積み上げていくしかないって結論。
なんて気づくのが遅いんでしょうともいえますが。
諦めや、開き直りではなく、純粋な気持ちでマイペースに徹しようと思った今年でした。

ところで
ここ二年、私の十大ニュースをあげていたのですが
今年は三大ニュースです。
@「頑張らないけど大好きだから、2人のシルバーアクセサリー」4回目を迎えました!
 私にとっては驚異的なこと。一人ではきっとここまでやれなかったと思う。
 cooちゃんと2人だったからこそ続けられた。
 そして周りのみんなの手助けと応援があったから、できたこと。
 ここでもう一度皆様にお礼を申し上げます。「ありがとう♪」
 来年は5回目を迎えます。
 ひとつの節目として記念に残る作品展にしたいと思っています。
  
 そして、大きな野望は10年続ける事、cooちゃん、そして皆様どうぞ宜しくおねがいします。

A「Animal Silver展」を開催しました。
 イヌ・ブタ・カエル・ネコ・ネコそれぞれこだわりの作品たちが一同に会した作品展でした。
 2人の作品展とはまた違った出会いや刺激を頂いた作品展でした。
 
 来年はまた違った企画でグループ展をすることになりました。
 こちらも楽しみです。

Bそれは「Animal Silver展」の開催中におこりました。
 ギャラリーに一本の電話が!!
 なんと!中学の同窓会のお誘いです!! 
 震災があったため消息不明者の仲間入りをしていた私を探し出してくださった方が居たのです。
 それも、ネットで作品展のことを知って、もしや?とお電話くださったとのこと。
 ンーじゅう年ぶりに中学の同窓生と再会いたしました。
 あまりに長いその時間に、最初はなかなか思い出せなかったりしたのですが
 話をしている内にだんだんとその顔に声に面影が浮かんできます。
 密かに憬れていた方とも会えました〜(=* ̄ ェ  ̄*=) ポッ

なんだか来年が楽しみになってきました。
本当の意味でマイペースに、一つ一つ確実に自分のものにしていく年にしていこうと思います。
どうぞ来年も宜しく御願いします。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ!いつも、ありがとうございます。
来年は5周年♪
のんびりではありますが、頑張りましょうね。
そして、もちろん遊びも(笑
ランチにディナー♪美味しいもの食べまくりましょう。
2009年
素敵な年にしましょうね♪
coo
2008/12/31 17:57
cooちゃん、明けましておめでとう♪
新年早々ランチで打ち合わせしましょうね♪
今年も宜しく〜(=^・^=)
SATUKI
2009/01/01 23:36
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/21 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

水のなるほどクイズ2008
緊張感のない年末 憬れのシンプルでハートウォームな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる