憬れのシンプルでハートウォームな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 花はどこへ行った?

<<   作成日時 : 2009/10/19 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

仁川のコスモスがこんな感じに咲いてきたので
画像


武庫川のコスモス畑(以前のコスモス畑はこちら)はどんな具合か見に行ってみた
近づいてもピンク色が見えてこない
??どうなってるの??
まさか終わった?それとも今年は無し??
そう思いながら、コスモス畑に近づくと
まだ全然咲いてなかった、高さも30cmあるかなァ
つぼみはついているけど、逸って咲いている花はひとつもなく
みんなお行儀良く咲く日を待っている様子

そしてコスモス畑、違った畑に変身するんじゃないかと心配になるような
なんだか野菜っぽい葉っぱが侵略してました
花の頃には丈が高くなって、野菜は見えなくなっていたのだろうか?
画像


そしてもうひとつ大きな変化が
コスモス畑近くにあったお家、綺麗さっぱりブルーシートのお家がなくなって
猫を飼ってたおじさんがいなくなってた
どこかに引っ越したのでしょうか…
近くに猫は見つけたんだけど
完璧なノラちゃんの性格、そばによってくれません
おじさん飼ってた子はつれて行ってくれたのかなァ

画像


花は来月の頭位には咲くと思われます
また行ってみよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私はここだよぉ

私じゃないって・・・もう10月も下旬だね。コスモス畑きれいんだろうなぁ
hana
2009/10/19 18:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

水のなるほどクイズ2008
花はどこへ行った? 憬れのシンプルでハートウォームな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる