アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「弁天池」のブログ記事

みんなの「弁天池」ブログ

タイトル 日 時
初めての
ここ数年で一番グズグズの年明けでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/05 12:52
弁天池
昨日の朝のお散歩、いつもの弁天池へ 先日行った時も水が少なめだったけど 昨日はえらく水位が下がって ずいぶんと底の土が見えてて 水のあるところも浅くなってる部分が多くなってた 池の真ん中辺りでも白鷺が歩いてる、そんな浅さ 底のほうに潜んだはずの鯉が慌てたように底の泥を巻き上げながら泳いでるが 背びれが水から出る位だ 何でこんなに水位が下がってるのか 雨が降らなくて干上がったってわけでもない 水を抜いていることは確か お掃除かしら?って思ったけど 大体は2月頃に行われている... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/25 01:48
冬の足音
結構お気に入りの散歩コースなんだけど、ココには書いてなかったみたい。 仁川駅近くの「弁天池」 夏の間いなくなっていた鴨たちが帰ってきつつある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/16 12:23

トップへ | みんなの「弁天池」ブログ


水のなるほどクイズ2008
憬れのシンプルでハートウォームな生活 弁天池のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる