アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「作品展」のブログ記事

みんなの「作品展」ブログ

タイトル 日 時
素敵な気分
シルバー仲間の桂さんの 初個展に行ってきました。 場所はいつも私たちが2人展をしている芦屋のギャラリー篝火さん。 去年別の仲間がグループ展をした時にも感じましたが、同じシルバー作品なのに、それぞれの個性で同じギャラリーとは思えないほど雰囲気が変わります。 桂さんの作品はエレガントで繊細なジュエリーって感じで、とっても素敵。 作品とともに展示されていたデザイン画の中に私もそんな感じのが作りたいのよね〜〜ってのがあって ますます憬れ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/09/08 01:12
Silver Animal Show
作品展も中盤にかかり、土日。 普通土日は人出が多いものですが、ギャラリーがオフィス街にあるため 一気に周りの人口が減ります(^^ゞ もちろん、お友達やDMなどを見ていただいたお客様は沢山来ていただきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/02 00:26
???
最近お若い方中心にはいてるでしょ、なんていう名前かな〜 靴下の上の辺りのないアレ、 昔はストッキングのようなので、靴から見えないようにはくのが普通だったよね? あれを最近みんな靴からはみ出して、見えるように履いてる 見せるように出来てるので、色んなデザインや柄が付いてるんだけど・・・ あれ、どうもなじめないのです せっかくの靴のデザイン、ぶち壊しでしょー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/30 13:49
トイカメラ
いつもどおり最後の最後に余裕なし状態に陥り。 日記もお休み状態。 頑張った! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/26 22:19
クリエータースタジアム
もをぶ〜さんに誘ってもらって、まりべさんと三人で 南港ATCのクリエータースタジアムに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 00:19
「工房うずり・HANA  SILVER JEWELRY EXHIBITION」
彫金作家さんの作品展に行ってきました。 マニフェストギャラりー実はここで来年作品展をしようとしていまして(もをぶ〜さんやまりべさんとシルバーで動物を作っている作家さんのグループ展です) 先日ギャラリーにお邪魔した時に目に付いたDMの展示会だったわけです。 やっぱりDMも大事ですね〜♪ 「工房うずり」さんと「HANA」さんの2人展でした。 お2人とも彫金という手段は同じでありながら、それぞれ違った作風で、それぞれに個性的で2人展って面白いなぁって感じました。 一緒にするけどおんなじじゃ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/22 00:15
飛翔展
今日からシルバー仲間のCaoさん・葉月さん・たぬねこさんの作品展「飛翔展」が始まりました。場所は毎年春私たちが利用している芦屋のギャラリー篝火さん。にもかかわらず、やはり違いますね〜雰囲気 季節の違いもありますが、やはり作風が全然違いますからお三方のはジュエリーって感じが満載 私たちのはジュエリーってよりカジュアルな感じが強いような・・達じゃなく私のがかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/21 20:15

トップへ | みんなの「作品展」ブログ


水のなるほどクイズ2008
憬れのシンプルでハートウォームな生活 作品展のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる