アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「着物」のブログ記事

みんなの「着物」ブログ

タイトル 日 時
Silver Animal Show
作品展も中盤にかかり、土日。 普通土日は人出が多いものですが、ギャラリーがオフィス街にあるため 一気に周りの人口が減ります(^^ゞ もちろん、お友達やDMなどを見ていただいたお客様は沢山来ていただきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/02 00:26
再び県立芸術文化センター
本日はワンコインではありませんえっへん! といっても、プロムナードコンサートという企画で、一流アーティストのコンサートを手軽な価格で提供するという趣旨のものでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 22:11
歌舞伎鑑賞教室
16日、歌舞伎鑑賞教室に行ってきました。 この日、大阪駅のあたりで浴衣姿の女の子を数人見かけ、「あら?今日はどっかでお祭りでもあったかしら??」って思ったけど、よく考えたら、祇園祭の宵山じゃないですか そういえば、初めて自分で着付けして浴衣で京都まで行ったのは去年の宵宵山だった アレからもう一年たつのね〜♪ そして今日、麻の着物・長襦袢デビューしました。麻、噂には聞いていたけど、なかなかやるな本当に暑さがこもらない感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/19 00:46
ねこブタ展
ねこブタ展の3日間が終わった。 この後もカフェブルグさんでは28日(土)まで展示していただけるのだけれど (日曜はお休み)いちおう、私たちがつめている3日間が終了って事で ひと段落ついた。きていただいた皆様ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/10 14:35
失敗からの出発
畳表の下駄が届きました。 畳って言っても実は竹皮であんであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/08 19:37
ドキドキ♪浴衣でおでかけ
今日は「白鷹禄水苑」の夏越の冷酒祭りに行きました。 浴衣姿大歓迎のイベントだったため、浴衣でおでかけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/30 22:48
練習中
結局着付け小物も新調して 練習のため着て見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/25 02:47
浴衣
祇園祭に鉾町ど真ん中でイベントするので ぜったい浴衣着ようって意気込んでおります。 何年ぶりかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/06/22 01:46

トップへ | みんなの「着物」ブログ


水のなるほどクイズ2008
憬れのシンプルでハートウォームな生活 着物のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる