アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「グルメ」のブログ記事

みんなの「グルメ」ブログ

タイトル 日 時
ランチに弾みが(^^ゞ
夏休みが明けて、なんだかランチに弾みがついた とは言え、9月のはじめから職場で「スラッと関西」ってなんだかパクリくさいネーミングのメタボ撲滅キャンペーンが始まっておりまして。(^^ゞ なるべく体によさそうなものにしようかと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/16 12:48
久々にランチ
桂さんの個展で待ち合わせ(また行ってきました(^^ゞ) くーちゃんと久々にランチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/10 01:25
梅雨入りしたらしい。
昨日梅雨入りしたらしい。 雨が降ると人通りが減って、お客様も少なめ 今日はギャラリーにはいけなかったんだけど 今日はどおだったかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 23:39
Silver Animal Show
作品展も中盤にかかり、土日。 普通土日は人出が多いものですが、ギャラリーがオフィス街にあるため 一気に周りの人口が減ります(^^ゞ もちろん、お友達やDMなどを見ていただいたお客様は沢山来ていただきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/02 00:26
恒例のお誕生日会(^^ゞ
今年は当日にお休みが取れなかったので、一週間送れの今日、 いつもの2人でお祝いしました〜(*^。^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 4

2008/05/06 23:16
シャビー&チックさんでランチ
以前おじゃました岡本のブタコレクションのあるアンティークショップ、カフェ「シャビー&チック」さん。 もをぶ〜さんのブ〜さんがお店に並ぶこととなりました。 ランチが食べたくって(前はケーキとお茶だったので)もをぶ〜さんの納品に便乗して行ってきました(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/11 12:58
眼福・耳福・口福♪の三都物語
もをぶ〜さんと久々おでかけ♪ 私の定番、まずはランチ 携帯忘れて写真なしです もをぶ〜さんんのブログを参照 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/11/19 14:51
キラキラの一日
昨日はなんだか人が少ない日でした。 電車に乗ったらなんだかガラガラ、お昼に銀行に行ったら 窓口には一人も待ってる人が居ませんでした。 文房具屋さんに寄ったら臨時休業“(=` ェ ´=)ノ彡☆ プンプン!! 無印にはお客さんがまばら なんだか私の知らないうちに地球侵略がはじまってて、人類が半減したかも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/25 23:38
飛翔展
今日からシルバー仲間のCaoさん・葉月さん・たぬねこさんの作品展「飛翔展」が始まりました。場所は毎年春私たちが利用している芦屋のギャラリー篝火さん。にもかかわらず、やはり違いますね〜雰囲気 季節の違いもありますが、やはり作風が全然違いますからお三方のはジュエリーって感じが満載 私たちのはジュエリーってよりカジュアルな感じが強いような・・達じゃなく私のがかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/21 20:15
ケーキ!ケーキ!ケーキ!!
もをぶ〜さんに誘っていただいて、ケーキバイキングに行ってきました シルバーつながりの(シルバーエイジにあらず^_^;)まりべさん発信で、あろうさんともごいっしょでした。 ケーキは八尾にある「La patisserie de joel」さん、TYチャンピオンの「チョコレート職人選手権」で優勝した方のお店なんだって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/23 22:50
楽しんだ一日
久しぶりにくーちゃんとおでかけ、作品展以来かも 毎度の事ながら、私の行きたいお店とイベントに付き合ってもらっちゃいました、いつもアリガト ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/16 11:52
およばれ♪
今日はhanaちゃんの新居におよばれ♪ちょっと頑張って着物で行くことに。 いつもの通りに帯結びにてこずって予定より少々遅れて到着 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/26 01:56
打ち合わせだよ〜♪
15日くーちゃんと作品展の打ち合わせ 確かに打ち合わせでしたよ(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/17 15:47
頂き物
この土曜日、また来て下さるお客様があったのでブルグさんに行ってきました。 遠くから足を運んでくださるだけでも嬉しいのに お土産まで頂いちゃいました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/16 00:48
ねこブタ展
ねこブタ展の3日間が終わった。 この後もカフェブルグさんでは28日(土)まで展示していただけるのだけれど (日曜はお休み)いちおう、私たちがつめている3日間が終了って事で ひと段落ついた。きていただいた皆様ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/10 14:35
芸術の秋
とか、のんびり鑑賞している場合ではないような気もする今日この頃(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/09/17 13:34
新兵器
このブログ日にちを変えることができないようです。 しょーがないなー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/07 21:03
ドキドキ♪浴衣でおでかけ
今日は「白鷹禄水苑」の夏越の冷酒祭りに行きました。 浴衣姿大歓迎のイベントだったため、浴衣でおでかけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/30 22:48
日本沈没
お友達の月うさちゃんに誘ってもらって、試写会に行ってきました♪ 33年前にも映画化された作品なんだけど、もちろん?それはみてなくて 最近テレビで放映してた気がするんだけど、それも見てなくて ダヴィンチコード見たときに予告編を見たのと、この手の映画の経験から予想してたのと 全然違った作品でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/04 13:42

トップへ | みんなの「グルメ」ブログ


水のなるほどクイズ2008
憬れのシンプルでハートウォームな生活 グルメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる