アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「花」のブログ記事

みんなの「花」ブログ

タイトル 日 時
花はどこへ行った?
仁川のコスモスがこんな感じに咲いてきたので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/19 00:49
初ウォーキング
久しぶりに武庫川まで歩きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/02 11:41
一番乗り
今年はあさがおを植えました。 玄関横の窓のところ、玄関は北むきなのでシェードガーデン風にするしかないか って思ってたのでしたが、お隣とそのまたお隣が朝顔を植えてるのを見て まねっこしたのでした(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/14 12:11
のほほんの日常
作品展の前だってたいして変わりはなかったとも言えるけど(^^ゞ やはり終わるとなんだかもっと緊張がなくなって のほほんの毎日が帰ってきた(*^。^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/06 00:46
お花見
ホントーはこんなのんきなことしてる時期じゃないんだけど〜〜^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/04/05 01:08
ミモザはまだかいな?
ここ数日急に温かく春らしくなりましたね。 春の花で一番好きなのがミモザなのです。 先日梅見に行ったときには、まだまだだったミモザ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/18 12:59
梅は咲いたか
なかなか温かくならない今日この頃、そういえば去年、今頃甲東梅林に言ったなーって思い出して行って見ることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/04 22:13
クリスマスですが
ケーキもなく、別にクリスマスにあわせて無理して買うこともないかッとか強がり言ってみたりして(^^ゞ普通の日を過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/24 23:55
万歩計付けて行けば良かったよ(^_^;)
先日のコスモス畑のねこちゃんたちも気になるし、もちろんコスモスもね で、河原でお昼でも食べようと、おにぎり持ってまた出かけました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/27 20:09
コスモス畑
先日決心したとおり、ウォーキングなど始めようかと 一部では結構有名らしい、武庫川のコスモス畑を目指してイザ出発 とは言うものの、どこにあるのかはよく知らず、とにかく東目指して進めば 武庫川にぶち当たるであろうと歩き出した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/15 00:04
中秋の名月
そろそろ猛暑も終わりが見えてきました。 夏中梅ジュースのお世話になっていた私も、のコーヒーが恋しい季節になりました。 じゃなくて、昨日は十五夜、お月見でした。 旧暦の8月15日、中秋の名月、仕事帰りに空を見上げてお月見いたしましたが 見た目は美しい満月でしたが、月齢を見ると満月じゃなかった、明日が満月ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 10:36
蓮の花
ご近所に謎のお店があるのです。何が謎かっていうと なんのお店かがわからない。 店構えから言うと、お食事どころだと思うんですが 夜しか営業していないみたいで、夕方ころに暖簾がでます。 でも名前とか書いてないし、もちろんメニューとか看板とかはありません。 誰か何のお店か知りませんか〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/28 10:20
20℃越え
今日は温かいを通り越して暑いくらいの陽気でした。 お昼過ぎ外出ついでにあんまり良い天気だし、チョッと足を延ばして 隣の駅近くの梅園に行くことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/04 18:19
お買い得?
昨日、カサブランカの最後のつぼみが開きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 4

2007/01/27 00:37
曼珠沙華
彼岸花とはよく言ったもんで、本当にお彼岸の頃に咲くんですね♪ ご近所で白い彼岸花を見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/24 20:02

トップへ | みんなの「花」ブログ


水のなるほどクイズ2008
憬れのシンプルでハートウォームな生活 花のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる