憬れのシンプルでハートウォームな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 宿題提出

<<   作成日時 : 2006/09/02 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

長い夏休みなんてもんからご無沙汰してずいぶん経つのに
またまた8月いっぱいの宿題を抱え込んでいた。
今日無事?提出しました♪
にゃこクリではなくココに書いとこう

四国の愛南町が主催の「パールジュエリーコンテスト」
今年は第10回ってことで、記念に出品(^^ゞ

とはいえコンテストを意識した作品作りをせず(いいのか?)
自分の趣味にはしった(ダメジャン)
そのため、全然プレッシャーなくルンルンの作品作り
余裕で出来上がるはずだった

もちろんギリギリになってからの制作開始なので余裕ったってたいしたことはないのだけど
ところが昨日の夕方になって突然の激しい腹痛、
えーもうチョット残ってるんだよ〜〜(ーー;)
写真だって撮らないといけないしさ〜〜

ということで
お約束の最終日ギリギリ発送となりました。

沢山の素晴らしい作品にまぎれて、目にも留まらぬ小さき戦士は
ひとりニタニタ笑って審査が終わるのを待つこととなるでしょう。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も宿題提出しました〜
私もシンプルにまとめてしまい・・・
コンテスト向きではありません(^_^; アハハ…
でも自分的には気に入っていますってこれでいいのか?(笑
とにかく お互い良く頑張りました〜って誉めておこう(^。^)
くーちゃん
2006/09/02 21:13
宿題、お互い頑張ったよね♪
くーちゃんのは構想2ヶ月とか、お兄様が書いてなかったっけ?

まあ、自分が気に入ってることが一番大事よね(*^_^*)
さっき〜(=^・^=)
2006/09/03 00:33
よく頑張りました (^−^)ノ凸 ポン
月うさぎ
2006/09/03 09:04
あはは〜 構想2ヶ月は勝手にお兄が言ってるだけですぅ〜
それくらいは時間をかけろ!って事なんでしょうね〜(笑
そんな早くに手がけていたらもっと威張ってますとも!
がはははは〜♪
くーちゃん
2006/09/03 10:34
久々の宿題提出♪花丸でしょ>うさちゃん

今回は4人揃い踏みみたいだし、提出お祝いしますか?>くーちゃん
さっき〜(=^・^=)
2006/09/03 13:03
是非〜♪しましょう(^。^)
くーちゃん
2006/09/03 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

水のなるほどクイズ2008
宿題提出 憬れのシンプルでハートウォームな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる