憬れのシンプルでハートウォームな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ショック(T_T)

<<   作成日時 : 2006/09/04 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ビデオの説明書を探し出した。録画予約の仕方を見つけて
さて

おや?

電源が入っていません。

プチッッ

・・・

やっぱり入りません

コンセントぬけてる???

いや、入ってます。

ってことは、つまり、


壊れてる?!!

(=・ ェ ・=)(=;_;=)(=;。;=)(=;O;=)(=TOT=)ウワーン



「カクレカラクリ」録画できません
録画したものを借りても見れません

誰かDVD録画して貸してください!

ってそんなことできる知り合いは・・・
い・いない
┌|=T ェ T=|┘♪└|=T ェ T=|┐♪┌|=T ェ T=|┘テケテケテッテ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
残念でございます・・・ここ最近、SATUKIさんは運に見放されてるようで・・
かわいそうから ← これ姪っ子のくせ ○○からぁてなんにでも「から」を付けてます。変なの
月うさぎ
2006/09/04 19:02
かわいそうなら、そんなことできる知り合いになってくれ〜w
さっき〜(=^・^=)
2006/09/04 19:32
ん〜〜?
HDDに録画してDVDに焼けるよ〜ん。
「カクレカラクリ」って番組、いつ?何チャン?

・・・って、ひょっとしてもう終わった・・・・?Σ( ̄□ ̄;)
もをぶ〜
2006/09/06 23:50
ヤッタァー!\(=` ェ \=)(=/` ェ =)/ヤッタァー!
持つべきものはよい友達♪♪
お願いします!!メールするね♪
さっき〜(=^・^=)
2006/09/07 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

水のなるほどクイズ2008
ショック(T_T) 憬れのシンプルでハートウォームな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる