憬れのシンプルでハートウォームな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 頂き物

<<   作成日時 : 2006/10/16 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

この土曜日、また来て下さるお客様があったのでブルグさんに行ってきました。
遠くから足を運んでくださるだけでも嬉しいのに
お土産まで頂いちゃいました♪

栗きんとん(京都菓匠 清閑院)とワイン
栗きんとんに合うワインって選んでくださったとのこと
画像

栗そのままに白餡を加えて作ったもの、すごく上品な甘さで美味しかった。

画像

辛口で葡萄の味が濃いってかんじ、なるほど甘いものに合せるのはこういうワインか
っていうかワインって甘いものにも合うんだねって驚き!

美味しいものを頂いてすごく幸せだったので(^^ゞ
少々詳しく載せてみましたヾ(=*~ ェ ~*=)ゞアリガトォー

あと18日(水)と24日(火)にブルグさんに顔出す予定です。
お時間の合う方はどうぞいらしてくださいね
手土産はいりませんのでご心配なく〜〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
24日に伺いますね〜
たどり着かない場合は電話しますので
携帯電話を握りしめていてください!
くーちゃん
2006/10/16 14:03
時間がわかるなら一緒に行きましょうか?
さっき〜(=^・^=)
2006/10/17 00:27
一緒に行ってもらえたら 助かりまーす!
時間は何時でもOKなので SATUKIさんの都合に合わせます♪
妹のmi-zuも見たい〜と言ってるので
連れて行きます!です
くーちゃん
2006/10/17 07:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

水のなるほどクイズ2008
頂き物 憬れのシンプルでハートウォームな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる