憬れのシンプルでハートウォームな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入り♪

<<   作成日時 : 2006/12/26 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

まだまだ引越後の片付けが続いています(^^ゞ
でも気分は高揚しているので、久しぶりに三宮で雑貨屋さんで
インテリア用品などみて夢を膨らませておりました。

と、そこで出会った玄関マット
と〜っても気に入って、
私の中の玄関マット価格よりは高価でしたが
散々迷って買ってしまいました♪(引越貧乏よコンニチワ(^_^;)

家に帰って早速玄関に!
ウンウンいい感じだよ〜


そして次の朝、
宅配便のお兄さんがやってきました
お兄さんは段ボール箱を玄関のたたきの上ではなく
わざわざ中までもってきて
玄関マットの上に置いたのです!!
「なにすんだよー!地べたに置いたりした箱を
お気に入りのマットの上に置くなよー!!」って
心の中で叫びましたが、
まあ黙ってお帰りいただきました

これがお気に入りの玄関マット
心なし薄汚れた気がするのは思い過ごし?

画像


本当は最初に気に入ったのはこれではなくて
もっとカラフルな(カラフルっていってもキツイ色じゃなくて
淡い色で、しかもそれぞれの色が生っぽくなくニュアンスがあったの)
お花柄でした。
そっちとこれとで散々散々迷ったのですが
家にはこっちが似合うかなって決めたのでした。
アッチのも買いたかったな〜

 業務連絡、業務連絡
 大阪にお住まいのうさぎさん
 結婚祝いに玄関マットはいりませんか?
 とっても可愛いのなんだけど(*^_^*)
 他にもプレゼントの候補か2.3あるんだけど聞きたい?
 業務連絡終了します(^^ゞ

こんな細かいところに気を取られてないで
まずは大まかに片付け終わるのが先だとわかっているんだけど
ダメなんだよね〜
コレしたいけどアレを先に終わらせないとって
思ったとたんにフリーズして
何もできなくなる。
で、最近は開き直った
やりたいこと、思いついたことからやらせてあげる
コレをしなくちゃいけません、これをしなさいって言わない事にした(自分に(^^ゞ)
ま、だから余計グチャグチャになるともいえる(*^_^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
業務連絡、確かに見ました!!
玄関マット素敵っ でもでも、第二、第三候補も
聞きたいぞ!!
SATUKIさんへ業務連絡っ
例の手紙を読んでほしいなって件、鳥の名前をしたお姉さんに話してあります。相談してみてね。飛んでるお姉さんもきっと協力してくれると思います。
劇の大好きな元締めのお姉さんもきっときっと協力していただけることと、信じております
勝手なことを書きましたが、鳥のお姉さんには話しています。(一人だけかいっ。。。ごめん)
なので、当日、よろしくねぇ ^^V
大阪に住んでるうさぎ
2006/12/26 20:56
やっぱり聞きたい?
では(^_^;)
A土鍋(おでん鍋があるからいらない?
 私が遊びに行ったときには、おでんを
 ちゃんと具別にわけたあの写真みたいなのを
 ご馳走してね)
B電動ソルト&ペッパーミル(グッチ祐三さんも
 お勧めよ)
C酒蔵めぐりをした時にうさちゃんが買った
 あのお酒♪
以上が現在候補に上がってますです。

ところで鳥の名前のお姉さんって誰????

さっき〜(=^・^=)
2006/12/27 00:47
全部っ(^^)
うっそぉ〜〜
また、後ほど、、、お返事いたします。
鳥の名前のお姉さんですが、カタカナにすると・・・ねっ 鳥の名前でしょ?
これでも分からなければ お仕事中に鳥の名前の人〜って聞いてみたら?
月うさぎ
2006/12/27 10:51
すっごい、公開私信(^^;)
るみねえさん
2006/12/28 19:55
るみねえさんお久しぶり♪
公開されてるけど見てる人は少ないから大丈夫(^^ゞ
さっき〜(=^・^=)
2006/12/29 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

水のなるほどクイズ2008
お気に入り♪ 憬れのシンプルでハートウォームな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる