憬れのシンプルでハートウォームな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS およばれ♪

<<   作成日時 : 2007/07/26 01:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はhanaちゃんの新居におよばれ♪ちょっと頑張って着物で行くことに。
いつもの通りに帯結びにてこずって予定より少々遅れて到着

早速新居に、明るくて綺麗なお部屋に、家具も家電もみ〜んなピカピカ
さすが新婚私のお引越とは違うよなァ

改めて結婚式とハネムーンの写真を見せてもらって
お土産に「天国に一番近い島」(このフレーズ若者には通じません、これが解る人は年代が・・・(^_^;)
の砂頂きました
画像


お昼はhanaちゃんの手料理タイのグリーンカレーです。
画像

hanaちゃんの手料理を食べれる日が来るなんて(=; ェ ;=)(= ; ェ =)(=    =)(= ェ ; =)(=; ェ ;=)(=T ェ T=)ウルウル
なんてね(=ノ*゜ ェ ゜*=)ニパパパ
とっても美味しかったです。ご馳走様

その後はお土産に買っていったベーグルベーグルのアイスベーグル
↑どんなものか興味がある人はクリックしてみて
(一回食べて見たかったの)を食べながら、お互いの新しい職場での近況報告などオシャベリ。

のんびり、まったり、楽しい時間が過ごせました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い中、兵庫県→大阪府までお越しいただいて、光栄でございました。(すっごくオーバー・・・)
また、satukiさんちによんでね(涼しくなってから←重要!!)
その前に、ランチでも行きましょう!!
hana
2007/07/26 11:47
頑張って掃除していただいてありがとうございましたm(__)m
寒くなったら、これまたウォームビズ実行中の家なんですけど・・・
さっき〜(=^・^=)
2007/07/26 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

水のなるほどクイズ2008
およばれ♪ 憬れのシンプルでハートウォームな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる