憬れのシンプルでハートウォームな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS (=;゜ ェ ゜ =)ナン!(= ;゜ ェ ゜=)デス!!(= ; ェ =)゜ ゜トー!!!

<<   作成日時 : 2007/09/09 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝いきなりテレビが「ブンッ」っていって消えた
一瞬なんだか解らなくて、その後
停電か?ブレーカーが落ちた??とか・・・
でも他の電気製品は通常通りだし、良く見るとテレビも主電源は入ってるし

つまり・・・・・
ご臨終ってことね

まあ考えてみれば、20年以上前に購入したし、震災の時に前のめりに床に落ちてたときも
もうダメかって思ったものでしたのに、それから15年も頑張ってくれたんだし
しょーがないかなァ
でも、何の前触れもなくいきなりのご臨終にはビックリ
ブラウン管の最後ってこんなものかしら?

だけど本当は地上波デジタルに変わるまでもう少し頑張ってほしかったな〜

これからどーしよう
そう簡単には新しいの買うわけにはいかないのだ

実はパソコンも危なそうなんだよね
バックライトがいきなり消えるってのがよくある
こっちは前触れよね

テレビとパソコンだったら圧倒的にパソコンのないほうが困るしなァ

ココに引っ越してきた時、アンテナの接続が良くわからなくて
2ヵ月くらいテレビなしで過ごしたことだし
テレビなし生活を続けて見るかなァ

イベント用の制作に力が入るかも
よね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いきなり消えるのは切ないですね〜(^_^;)
実は私も、春に洗濯機とテレビが壊れました。
両方一度には買えなかったので、
現在もテレビの無い生活が続いていますー。
久しぶりに自分の好きなCDを引っ張り出しては
聴いてみたりと、結構時間の流れ方が変ってきました♪
もうしばらく頑張ってみようかなと思います^^
あろう
2007/09/10 14:10
あろうさんもですかァ
やっぱりテレビは後回しですよね
そういえば家の洗濯機も相当古い!危険だ(^_^;)
洗濯機がない生活は無理だもんねェ(*^_^*)
さっき〜(=^・^=)
2007/09/10 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

水のなるほどクイズ2008
(=;゜ ェ ゜ =)ナン!(= ;゜ ェ ゜=)デス!!(= ; ェ =)゜ ゜トー!!! 憬れのシンプルでハートウォームな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる