憬れのシンプルでハートウォームな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS オリオン座

<<   作成日時 : 2007/12/09 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

帰り道空を見上げたらオリオン座が真上に見えた
あー冬だなァって改めて思った。
オリオン座を見なくたって、充分寒いので冬には違いないけど

冬の代表的な星座であるオリオン座は私がただひとつ見つけることに出来る星座だから
なんかしみじみ冬を感じるのよね〜(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
冬に真上にオリオン座?
昔昔その昔、北斗七星が探せなかった私。
オリオン座探すことできますか?
hana
2007/12/10 14:12
オリオン座!私が唯一、みつけられる星座です(汗
この間、娘に冬のだい三角形分かる?と聞かれて
夜空を見上げたのですが・・・
どの★をむすんでも三角になるの・・・
娘にあきれられました・・・(笑
くーちゃん
2007/12/10 23:34
くーちゃんもやっぱりオリオン座だけなのね〜♪
というわけで
hanaちゃん、オリオン座は見つけられます!!!
北斗七星はいまだに見つかりません(~_~メ)
さっき〜(=^・^=)
2007/12/11 09:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

水のなるほどクイズ2008
オリオン座 憬れのシンプルでハートウォームな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる