憬れのシンプルでハートウォームな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬休みに

<<   作成日時 : 2008/01/07 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

冬休みも最終日だと言うのに、朝の早くから小学生たちがかばんをしょって電車に乗っている。普段のときも土日のお休みの日にやはり子供が沢山乗ってくるのだ。塾に行くために。
いまどきの小学生は大変なんだな〜、いつ休むんだろ。

その子はお母さんらしき人と一緒だった。
電車で通ってる子で親と一緒は珍しい、車で送ってくる親はいっぱいいるけど。
で、突然お母さんがその子の肩たたきを始めた。

男の子も「いいよ、そんなこと」って言うのではなく「もっと上」とか注文してる。
 
小学生の男の子が肩こりだヤレヤレ┐(=´ ェ `=)┌マイッタネ
しかも最近は電車の中って公共の場だと思っている人が増えたのかしらね
みんなの見てるところで子供の肩をたたく親。ちーっとも周りを気にしている風もない。

一体何を目指してるんだろ、その先に何を見てオベンキョしてるんだろ?

そんな頑張りしたこともない私には判らないことなんだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

水のなるほどクイズ2008
冬休みに 憬れのシンプルでハートウォームな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる