憬れのシンプルでハートウォームな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS Silver Animal Show

<<   作成日時 : 2008/06/02 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

作品展も中盤にかかり、土日。
普通土日は人出が多いものですが、ギャラリーがオフィス街にあるため
一気に周りの人口が減ります(^^ゞ
もちろん、お友達やDMなどを見ていただいたお客様は沢山来ていただきました♪

今日は一日晴れって予報だったので
久しぶりに着物きました〜♪
今日から一重のシーズンインです
画像


迷いながら来ていただいたCaoさんの差し入れ〜
画像

画像

笑える外観ですが
中身は抹茶餡とさくら餡。とっても美味でありました。ありがとうございます。
他にも差し入れいっぱい頂きました。感謝でございます。太るかも知れません^_^;

作品展は7日(土)まで開催中!
ぜひお立ち寄り下さいませ
くわしい案内はこちらからご覧下さい、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、とても楽しかったです。

自分では決して作れない作品群に目を奪われ
無理と知りながらも
自分も頑張れねば!と思いました。

やっぱり作品展に行くと色々刺激を受けますね。

あの顔洗いにゃんこ・・・
残るかな〜作品展終わる迄・・・

きっと無くなるんだよなぁ〜

ぶたまん(花こぶた)も楽しんでいただけて
うれしゅうございます。

着物姿もとても素敵でした。

Cao(・ω・)ノ
2008/06/02 23:07
ご来場ありがとうございました。
Caoさんの作品も私には決してつくれない作品です。
また作ってくださいね。

花こぶた楽しくてしかも美味しかった♪
ごちそうさまでした。鎌倉だよね〜東京に言ったんだよね〜〜(=* ̄ ェ  ̄*=)エヘヘ
SATUKI
2008/06/03 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

水のなるほどクイズ2008
Silver Animal Show 憬れのシンプルでハートウォームな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる