憬れのシンプルでハートウォームな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 一番乗り

<<   作成日時 : 2008/07/14 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年はあさがおを植えました。
玄関横の窓のところ、玄関は北むきなのでシェードガーデン風にするしかないか
って思ってたのでしたが、お隣とそのまたお隣が朝顔を植えてるのを見て
まねっこしたのでした(^^ゞ

ところが!!
家が一番乗りで花が咲きました!!

一人で一番だ〜って思って喜んでたんですが
今朝、お隣さんと水遣りが同じになって
「良く咲いてますね〜」って言ってもらった♪
ウフフ


画像
画像


お隣は種から育てたんだって、
うちのはもう遅くって、つるが延び始めてて
半額一株70円!
苗を買うのが遅かったため
ブルーのお花の苗がもう全然なくて、
かろうじて紫と後はピンクだったのですが
ピンクが思ったより薄くって、これはこれでよかったかも〜〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
朝顔だぁ きれいねぇ
そういえば、日曜日初めてせみの声を聞きました
暑苦しかったよ。。。でもまだ梅雨なんだよね
hana
2008/07/15 07:01
今日はカミナリが怖かったよ〜^_^;
もう梅雨明けなんじゃないのかなァ
さっき〜(=^・^=)
2008/07/16 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

水のなるほどクイズ2008
一番乗り 憬れのシンプルでハートウォームな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる