憬れのシンプルでハートウォームな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチに弾みが(^^ゞ

<<   作成日時 : 2008/09/16 12:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夏休みが明けて、なんだかランチに弾みがついた
とは言え、9月のはじめから職場で「スラッと関西」ってなんだかパクリくさいネーミングのメタボ撲滅キャンペーンが始まっておりまして。(^^ゞ
なるべく体によさそうなものにしようかと・・・

茶屋町の「WaZa茶屋町店」
ココは野菜惣菜のバイキングのお店。野菜パスタランチを頂きました。平日だったので1,000円。クーポンを使ったので900円!で結構いっぱい食べれました。
画像
 

久々だったのでhanaちゃんと近況報告などなどして、いっぱい食べてる間に時間切れ〜(入るのが遅かったので)

で、場所を変えて
画像

さっきのヘルシーランチを台無しにするようなケーキ(*^。^*)
美味しかったよ〜〜〜♪

ところでメタボ撲滅の成果ですが
半月を経過しまして−1kg!!でも体脂肪が微妙に増えてる(・・?
何をしたかって言うと
☆食べたものを書く(「いつまでもデブと思うなよ」を読んだので、ただ書いてるだけですが)
☆体重を計る
☆歩数計をつけて、なるべく歩くようにする。(でも8階までの階段歩きは断念。うちの職場が8階にあるんですが
結構大勢階段で上がってるらしい)
☆水を飲む(職場に電解水の機械をつけてもらった)
以上。たいしたことはしてませんね。
ア!そうだ!!
☆朝起きたら「朝5分のピラティス」をしてます!!(一ヶ月で変わる!って書いてある、楽しみにしよう♪)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この間のランチも美味しかったけど!
美味しそうですね〜。
スラッと関西(笑 完全なパクりですよね・・・
最近では、職場でメタボ対策を実施していると
テレビで見ましたが、SATUKIさんの職場でも
してるんですね!
私もしないとな〜以前はダイエットなんて気にしなくても良かったのに!いつのまにこんなに太ってしまったんだろう(涙 夏に痩せなくなったのも問題の一つですよね。
coo
2008/09/16 18:21
そうなのパクリでしょ^_^;
しかも私は「やせるんジャー」って組なのです。
グループ分けして得点とか付くの
対策なんて必要ない人も全部まとめてグループに入れられる(^^ゞ荒っぽいでしょ(*^_^*)
必要な私なんかには、みんなでやってるので心強いともいえます(*^。^*)
さっき〜(=^・^=)
2008/09/18 13:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

水のなるほどクイズ2008
ランチに弾みが(^^ゞ 憬れのシンプルでハートウォームな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる