アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「誰にともなくご挨拶」のブログ記事

みんなの「誰にともなくご挨拶」ブログ

タイトル 日 時
新年
明けましておめでとうございます(*^。^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 23:31
緊張感のない年末
昨日ようやく年賀状を手に入れて(書いたのではない(>_今年は三大ニュースです。 @「頑張らないけど大好きだから、2人のシルバーアクセサリー」4回目を迎えました!  私にとっては驚異的なこと。一人ではきっとここまでやれなかったと思う。  cooちゃんと2人だったからこそ続けられた。  そして周りのみんなの手助けと応援があったから、できたこと。  ここでもう一度皆様にお礼を申し上げます。「ありがとう♪」  来年は5回目を迎えます。  ひとつの節目として記念に残る作品展にしたいと思ってい... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/31 12:28
明けましておめでとうございます。
2008年が始まりました。 今年も寝坊して初日の出見損ないました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/01/01 11:25
打ち合わせだよ〜♪
15日くーちゃんと作品展の打ち合わせ 確かに打ち合わせでしたよ(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/17 15:47
今年も宜しくm(__)m
すでに年が明けてから二週間がたとうとしています。 最初の一週間は結構張り切って あれもしたい、これもしたい、あれもしなくちゃ、これも・・って 私にしてみれば頑張っていたのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/14 01:07

トップへ | みんなの「誰にともなくご挨拶」ブログ


水のなるほどクイズ2008
憬れのシンプルでハートウォームな生活 誰にともなくご挨拶のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる